FC2ブログ
神楽坂mashrecordsで開催のチャリティイベント、Keep The Flameの公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
共演者の皆様を紹介します。今日はScarpiaさん
scalpia_feirei.jpg

今日もまた一段と暑い東京は練馬からお送りしております、ゆーこです。
あたくし先月末に休日出勤の代休でして家にいてブログ書いてるんですが、
いやもう酸欠になりそうな暑さでござんす。
イベント当日は今日よりもだいぶ涼しいという予報が出てまして
真っ昼間のイベントとしては少し安心です。

さて、真っ昼間のイベントにこのアダルトな扮装の写真はなんなの?と思われるかもしれませんが
今回もDJをお願いしたScarpiaさんの晴れ舞台でございます。
毎年川崎ハロウィンで上映される「ロッキー・ホラー・ピクチャー・ショウ」で
舞台上で映画の登場人物になりきってのパフォーマンス。
後ろに映画がうつってますでしょ?
つまり映画の画面を見ながらではなくて、
お客さんの方を見ながらパフォーマンスするので、
タイミングとか全部暗記しないとできないのです。こりゃ大変でっせ。

Scarpiaさんはここ数年、主役のフランケン・フルター博士を熱演されとります。
イベント当日はどんなDJプレイを聞かせていただけるのか。
乞、ご期待よ。


scalpia.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Keep The Flame Blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。