FC2ブログ
神楽坂mashrecordsで開催のチャリティイベント、Keep The Flameの公式ブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
共演者の皆様を紹介します。今日は広瀬隆之さん率いるTarminals
広瀬隆之Turboprop

雨の土曜日皆様いかがおすごしですか。ゆーこです。
昨日は大学のサークルの後輩で普段アメリカに住んでる子が
日本に一時帰国するということで飲み会がありまして、
まあこのサークルではいつものことなんですが終電逃しまして。
ターミナル駅から3時間かけて歩いて帰ってきました。
最後の一駅分をいつも盛大に迷うんだよな。あれさえ無ければもっと早く着くはず。
研究しよう。

ええと、そうそうターミナル。
今日の話題はTarminalsです。Terminalsでは無いのでお間違えないように。
2番目は「a」なんですね。
"Keep The Flame vol.2"出演者のご紹介トップバッターは
広瀬隆之さん率いるTaminalsです。
Tarminals
広瀬隆之 Vo.&Dr.
高木清一 B.
横田新一 G.

すごいタイミングですが、明日の夜ライブがあります。
私も見に行きます〜

2012年7月8日(日) 
ライブハウス『 Knock 』北千住
Knock on Juke Joint Band Act
出演は2番手20時〜です
Knock アクセス


広瀬さんとは気がつくともう結構長いつきあいになってますが
千葉の某ライブハウスで対バンしたのが最初でした。
当時のバンド名はオレンジー(すみません、たぶんまた凝ったスペルの筈ですがわからず)と
いいまして、もう一目でやられてしまいましてね。
音源買いたいー!とごあいさつに行ったら「あー今日持ってないんだわ」と
ゆるいお返事で、その後完売しちゃったのでとうとう入手できず。
その後広瀬さんの3枚のソロアルバムはすごい愛聴してるし
人にもすすめたし、DJイベントでかけたし
はっきり言ってただのファンです私(汗
ソロ1枚目「TURBOPROP」(画像)
TURBOPROP 紹介記事
ソロ2枚目「Shambhala」
Shambhala 紹介記事
ソロ3枚目「宇宙人ブルース」
宇宙人ブルース 紹介記事

サイケなブルースからほんわかインストまで
広瀬さんの男気&色気あふれるピースフルな感じがぎっしり、
とにかく大好きな音楽です。
Tarminalsは広瀬さんの曲も演奏することが多いので
明日のライブでも聞けるかなー。
それも楽しみであります。

音はがっつり重量感があるけど、心は自由で軽い。
とにかくブルース好きにはたまらんす。
今回のイベントで本当に久しぶりの対バンが実現するのが
うれしい今日このごろでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Keep The Flame Blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。